ブログネタ
中古車 に参加中!
ネット時代になって、
様々な情報を、大量に入手出来るようになりましたね。

自動車業界、
特に中古車に関しては、
カーセンサーや、GOO、カッチャオなどと、
連携して、

全国の中古車販売店の、在庫車を、一度に見れるようになりました。

昔は、近くで買っていたので、悪い中古車店など、
噂を聞いて、変な店で買わないことも簡単だったのですが・・・

現在は、小さい中古車店も増えて、
お店選びも、車選びも、情報が多すぎて、大変です。




現に、情報に埋もれてしまって、
頭でっかちで、知ったかぶりをする人が、かなり増えています。

地方都市の、中古車販売店で、店長を務める私が、

もし、仕事を辞めて、中古車を買うお客さんになったら、
どんな、買い方をするだろう?

それを、車に詳しくない人に伝えて、
だまされる人が、一人でも減ってほしい。

そう考えて、ブログを始めました。

他のページも読んで頂けると、
趣旨が分かって頂けると思います。
参考にして頂ければ、嬉しいです。

ブログ立ち上げ時から、読んでもらっている人には、
重複する内容ですが、
共通テーマ「中古車」に
記事を載せたかったので、ご了承ください。




はげみになります人気blogランキングへプチっとお願いします


このブログを初めから読む場合はこちらからどうぞ


掘り出し物ざっくざく!大人気ブランドなど激安アウトレットを楽天で開催中
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック