オークション代行店、私なら・・・No.3
(後編)


前編から続いて、長井秀和(古いのは勘弁して下さい)、風です。


さらにもう一発!

購入後に、修復歴や走行メーターの改ざんが見つかった場合、

別の車に交換してもらうのではなく、

全額を返金にてもらえるか、確認しても、
あやふやな返事をするなら、「気を付けろ!」

資金がないので、返金出来ない・・・からか?

万が一、事故車やメーター改ざん車だったら、
もちろん、全額返金します!と、

はっきり言えない店は、あやしいぞ!
「まちがいない!」




私が購入するなら、

支払いは、契約を決めてからでOKな店、
(当たり前ですが、こうじゃない車屋があるんです)

こんな車が欲しいと、注文をした日ではなくて、
落札した車が、お店に届いてからで良いと言ってくれる店を選びます。

だって、到着した車をみて、外装を直したかったり、
オーディオやナビを追加したりしたい時も考えられるでしょう?

オートローンで買うなら、一緒にローンに組み込む方が、
金利の面で、お得になりますから・・・

事故車やメーター戻しの車だったら、全額返金してもらえるか?

の、確認もして、注文書に記入もしてもらいます。

口答で、返金しますと言っても、
注文書に、記入しない車屋だったら、

いくら気に入った車でも、
私なら、購入しないでしょう・・・

ここで、ミニ知識です・・・

中古車を、オートローンで買う場合、
お店やローン会社によって違いがありますが、

車を買う時のローン金利は、だいたい、
4%から10%位です。

車と一緒に、ナビやタイヤを組み込んでも、金利は変わりませんが、

ナビや、タイヤのみを、
後から、別のローンを組んだ場合、

金利は、だいたい、
12%から15%位になります。

どうせ、ローンで買うつもりなら、
車と一緒に買うのが、だんぜんお得なのです!




はげみになります人気blogランキングへプチっとお願いします


このブログを最初から読むときはこちらから


掘り出し物ざっくざく!大人気ブランドなど激安アウトレットを楽天で開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック