TOP > 私が車を買い替えるときは、こう行動する

私が車を買い替えるときは、こう行動する

私が、車を買いかえる時はどうするか?

行動を、シュミレーションしてみました。

買取り店と、購入する中古車店とを、
うまく駆け引き出来るように考えたつもりです。

会話形式も交えて、細かくシュミレーションしたつもりです。

時間と手間は掛かると思いますが、
その分、もとはとれると思います。

参考にした、体験談など、コメントお寄せ下さい。



損しない買換えをシュミレーション

最近見かける、買い換え時の下取りに関して紹介しているサイトは・・・

前回、買い取り金額の査定を済ませた所で、
シュミレーションが続いている訳ですが・・・・

欲しい車を見つけたら、普通に見積してもらいましょう・・・
新車の場合も同じです。

下取りは無いと言って、車を買う事だけで、商談するところまで、お話しました。
シュミレーションは次のステップに移ります・・・

前回の最後・・・一番高く査定してくれたのはどこでしたか?・・・

一番高い査定をしてくれた買取店に、金額の確認と、
欲しい車を探してもらう様に依頼し、・・・

・・・でも、なぜ? もう一度買い取り店に来たのでしょう?
その目的とは・・・


※記事は繋がっていますので、上から順番に読んで下さい。




あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします






目次・トップページ


カーセンサー
中古車情報誌の老舗、全国20万台中古車検索

ガリバー中古車販売
ブログ内容を参考に、車を検索


この記事へのトラックバックURL

コメント投稿フォーム