TOP > あまりにも、情報に埋もれている人が・・・・

あまりにも、情報に埋もれている人が・・・・

車の情報

 

あまりにも、情報に埋もれている人が・・・・

はじめまして・・・

簡単な自己紹介をすれば、

地方都市の中古車販売店の店長です。
私の上には社長がおりまして・・・・

私の言いたい事が、社長が良く思わない場合を考慮しまして、
匿名で、始めたいと思いました。

社長が良く思わないこと・・・・
中古車販売店の経営者が良く思わないこと・・・
イコール

購入するお客さんが得をする。

と、私は考えます。

ナゼ? 

店長の立場でも、経営者が良く思わない事を教えては
マイナスなのでは?

と、思う方もいるでしょう




私は、思っております。

お客様に、本当の意味で、喜んでもらえる販売店でないと
これからは、「生き残れない」
と、思うからです。

生き残れる店って、どんなとこ?

って、いつも考えていました。

当たり前ですが、
車を販売している私も
車を購入します。

最近も欲しい車がありますもので・・・

どうやって買おうか(仕入れようか)

自分の持つノウハウを駆使して
考えていたら、

自分が考える購入法を、理解してもらえば、
他の人にも
喜んでもらえるのでは・・・

と、思うようになりました。

店頭でお客様と商談してる時、勘違いした知識で(頭でっかちで)話してくるお客さんが、最近特に増えています。

下取りの車を見せてもらったら
悪い業者やブローカーなどから、購入した車だったり、
ってパターンも、いっこうに減ってない気もします。

車に詳しくない人にも(女性にも)
解りやすい様に、
これから
このブログを、更新していきたいと思います。




次の記事→


あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへプチっとお願いします



↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法




この記事へのトラックバックURL

コメント投稿フォーム