今回は、好評いただいております。


当サイト人気シリーズ・・・
(シリーズと呼べるほど、 記事数が多くありません・・が、つっこまないで!)


不人気車をねらえ!


を、お送りします。


今回、ご紹介するのは


ホンダ ザッツ That’s


を、紹介したいと思います




若い人を中心に・・・


人気車種をたくさん販売している


ホンダの中でも、


やはり、人気車種にうもれて・・・目立たない車種も出てきてしまいます。


特に、近年 大人気の軽自動車ワゴンの中で、


ホンダ ザッツ That’s は、


人気車種の ホンダ ライフ の影に隠れてしまってしまっているようです。



写真のように、


最近の軽ワゴンで主流のフロントマスクと比べて、
個性的なデザインが、人気の分かれるところかと、(私は)思いますが、
いかがでしょうか?


正直言って・・・


デザインが好きではない人もいると思います。

しかし、どれもこれも似たようなデザインが多い軽ワゴンの中で、
他人と同じモノはイヤな人には、
この、ホンダ ザッツ That’s は、狙い目な車種であると(私は)思います


ホンダ らしく、エアロパーツなど、カスタマイズの為のパーツも豊富にありますし、
車体 自体の作りも良い作りをしていると(私は)思います。

私も、ホンダ ザッツ That’s は、年間5〜10台ほど、販売している車種であります。



ただ、最近の軽ワゴンは、
ほとんど、4速オートマに変わってきていますが、
ホンダ ザッツ That’s は、
全車、3速オートマが搭載されていますので、


遠距離走行中心に乗る方には、(正直)ちょっとオススメできません。


ちなみに・・・
ホンダ ライフは、平成15年8月から、4速オートマになっています

また、軽ワゴンの最大人気車種の
スズキ ワゴンRは、
平成9年4月から、一部車種(2WDの、グレードFT・RS・RV等)
に、4速オートマが搭載されています



しかし・・・


街乗りや、通勤を中心に車を使う方には、


ホンダ ザッツ That’s 


購入候補にしてみても良い車種と(私は)思いますが


いかがでしょうか?




カーセンサーの中古車在庫情報
ホンダ ザッツ Tha’s



カタログ等、総合情報→ザッツ
実際にホンダ ザッツ That’sに乗っているユーザーのキビシイ声は・・・
リンク先の写真の右隣にある「この車の情報」の中の
「ユーザーの声を見る」を、クリックして下さい





あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします







新車・中古車・検索サイトを研究 ←私が作ったページです。
サイトごとの、メリット・デメリットを分析。有効に利用するこんなポイント


車選びドットコム 中古車検索サイトを攻略←前の記事 

次の記事→カーフィルム 自分で貼れるこんなテクニック



↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック