当サイト訪問、ありがとうございます。

また、掲示板で、当サイトを紹介して下さる方もいらっっしゃって
アクセス数が上がって、色んな方と交流が持てて楽しくサイト運営しております

最近は、携帯電話から、訪問して下さる方も多いようです。

そこで・・・
今回は、カーセンサーNet 携帯版について
お話します




私の会社にも、カーセンサーNetで検索しての
中古車の問い合わせが多く、
ネットを介しての見積依頼が、非常に増えています。

私の会社では、私がネット見積を担当しているので、
多い時には、出社して・・午前中は・・・
見積依頼の返信メールに追われる日も増えてきました。


そして・・・ドコモでパケホーダイを始めた頃から・・・

カーセンサーNetへ携帯電話からの、見積依頼が
どんどん、増えてきています。

最近は、カーセンサーNet見積依頼の
半分が携帯電話からの見積依頼になって来ています

店頭に在庫車を見に来るお客さんの中にも・・

カーセンサーNet携帯版 を見て
実物を確かめに来る人も増えています。

ただ・・・
携帯でカーセンサーNetを検索してから
店頭にお出で頂いたお客さんに

カーセンサーNet携帯版は、

検索しづらい・・・

と、言われる事が多く・・・

(私は)気になっていました。

カーセンサーNetにも、検索しやすい様にして欲しいと
要望を(私は)出していました

それが・・・

3月1日から、検索しやすいようになりました。
(もちろん、私が要望を出していたからでは無いと思っています)

何が検索しやすくなったのかと言うと・・・

フリーワードを入力して
車を検索出来るようになったんです。

詳しくは↓

(1)車種を直接入力することにより
これまでの条件を指定する画面を介さずに
ダイレクトに詳細情報画面へ遷移することで手順が削減され
より希望にあった車が探しやすくなります。

(2)車種選択後はドリルダウン形式で
価格・色・年式等の詳細項目によって物件数が表示されるので
より絞込みが簡単になります。

(3)車種の入力と同時に地域を選択できるので
ユーザーが近くの販売店から車を探すことができます。



これからも、携帯電話で
中古車在庫情報を調べる人は
どんどん増えて行くでしょうから・・・

パソコンよりもスピードや、画面の大きさでハンデのある
カーセンサーNet携帯版 なので・・・

もっともっと
進化して行って欲しいと思う私でした・・・

カーセンサーNet携帯版へのリンクはこちら↓

i-mode/EZWeb↓
中古車20万台の中から選べるカーセンサー

Yahoo!ケータイ↓
欲しい車をメール で問合せ☆カーセンサー




あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします






ZDネットジャパン
ライブドアニュース
ニューズ・ツー・ユー・ネット
を、参考にさせて頂きました


OBERONオベロンA620オイル添加剤←前の記事 

次の記事→ガリバーがライバルと、ディーラーが言ったこんな理由


↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック