輸送代金(陸送代金)について
参考になる・・・というか、
料金を調べられるサイトを紹介します。




「ゼロ」という会社のホームページです。


昔の「日産陸送」なのですが、


皆さんの知っているように・・・


日産が赤字を抱えて、改革を迫られた時・・・
(ゴーン社長の日産改革は皆さんご存知と思います)


日産陸送も、リストラの標的になり・・・


今は、ゼロからの出発と言う事で、生まれ変わり、


車名をゼロとして、再出発しました。


たしか・・・ NHKのドキュメンタリーで放送された記憶があります


業者だけでなく、個人からの依頼まで受け付けている、自動車陸送会社です。


全国の車業者が使っている会社なので、
もちろん安心です。



ここのホームページで、
あらかじめ、陸送代金を調べておくのも良いでしょう


「ゼロ」 のホームページはこちら


「ゼロ」の陸送代金検索はこちら



ゼロのホームページアドレスが変更されているのに気付きませんでした。
スミマセンでした。
リンク切れ修正しました(2010年7月)




私のサイトの以前の記事


遠方から車を買う、 リスクを減らすこんな・・・  から


抜粋して、補足文章を加えました



あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへプチっとお願いします



↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法

カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック