私がいる様な、どこにでもある、 中古車販売店を選ぶポイントをまとめたページです


小さな専門店の選び方についても触れています




中古車販売店選び

今回から、私が勤めているような、
展示場がある中古車販売店について
良い点悪い点を書いてみたいと思います・・・


甘い誘いにはこんな裏が・・・

前回から引き続き
展示場のある小さな車屋さんから
私が買うなら・・・
をシュミレーションして行きたいと思います・・・・


嫁選びのセオリーのように・・・

前回、悪いスタッフのネタを少々書きましたが、
エピソードがまだまだたくさんありますので、
追々書いて行きたいと思います。

今回のお店選びのポイントは
嫁選び、に、近いものがあると思います・・・


価値観の合わない車屋と・・・

前回は、お店の整理整頓などから、
どんなスタッフがいるのか?・・・

価値観の合うお店を、
私なら、選ぶと思う・・・
と、シュミレーションして・・・・


悪いスタッフの話の前には、小規模な中古車屋さんを
選ぶポイントや上手に利用する方法的な事を紹介して来ました。

小さい車やさんは、小回りが利くので、
上手に付き合っていけば、利用価値は・・・





あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします






↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック