自動車雑誌のGOOが、新たな試みとして


GOOネット買取オークション を、始めました


まだまだ、一般に認知されていませんが、
上手な利用法を、私なりに提案してみました。


当サイトでも、アクセスの多いページです




GOO-net買取オークション


今回は、
中古車情報誌
「GOO」
の、プロトコーポレーションが
インターネットサイト
「GOO-net」
の中で、
新たな試みとして開始した。
Goo-net買取オークション
について、お話していきます・・・続き


読者の方のリクエストにお答えして、
今回は・・・


Goo-net買取オークション


について、もっと深くお話していきます・・・続き


・・・・と、提案させて頂きました。
しかし、今回は、お詫びをいたします・・・。


最近になって、
プロトコーポレーション(GOOを運営している会社です)
の営業スタッフと、お話した事もきっかけとなり・・・続き


<追記>
魅力のあった、【Goo-net買取オークション】でしたが、
現在は、サービスを終了してしまいました






あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします







↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック