カーエアコンの無い自動車・・・なんて考えられないですよね。


しかし・・・
実際にカーエアコンは付いているんだけど
壊れて使えない自動車に乗っている人は結構多いようです


一度壊れてしまうと修理代が高額なカーエアコンです。
別ページでも、(私は)カーエアコンについて色々と提案しております




これらの私が書いた記事も参考にして頂きたいのですが・・・


そもそも・・・


カーエアコンの仕組みについて


勘違いしている人が多すぎる


と、(私は)思います


カーエアコンの仕組みについて・・・


ちょっと難しい部分もありますが・・・


トヨタの純正カーエアコンを作っている会社のグループである


デンソー東京がカーエアコンの仕組みについて
分かりやすく解説しているページを紹介します


カーエアコンの仕組み


一度 覗いてみて、エアコンの仕組みを理解してみましょう


(エアコンのトラブルに合わない為にも・・・・)





あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします






↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック