人気車種は人気があるがゆえに・・・


新車・中古車 問わずに、中々・・・安くは買えないモノです


しかし・・・仕事で自動車に携わっている私なら・・・


という視点から、


人気車も攻略して行きたいと思います


まだまだ紹介する車種が少ないですが


少しづつでも、車種を増やして行きたいと思います




新車・中古車 人気車攻略!


セルシオからレクサスLSへ・・・・
(海外では元々レクサスでしたが)
トヨタの販売戦略の為に、
日本国内でもセルシオという名前がなくなり・・・・


レクサスLSへ引き継がれました・・・
・当然、セルシオが下取りに入り・・・
中古車市場に、
セルシオの中古車が出回るわけですが・・・続き


トヨタのアルファードは、


現在、トヨタのエスティマと、人気を2分するほど・・・


かなりの人気を誇っています。当然・・・続き


・・・続いております・・・・
思ったより、反響がありましたので、
もう少し詳しくお話して行きたいと思います。


本当は、こんな色を買いましょう! 
と、具体的な色を挙げて、
終わろうと思ったのですが・・・続き


私が若い頃は、
若者が乗る車と言えば、
スカイライン、フェアレディーZ、
などなど・・・
日産車が人気がありました。

サニーとカローラだって、
人気を二分していたものでした・・・続き


 





あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします






↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック