自動車の名前って・・・・


英語やスペイン語・・・イタリア語だったり・・・


言葉を組み合わせて作った造語だったりして・・・


中々・・・興味深いモノがあると(私は)思っております


 




 


自分が今まで乗ってきた車の


車名の由来を知っている人って


少ないのではないでしょうか?


車の名前の由来を 
知っている人って(私の)思った通りに


車を売っている、
私の会社でも、少ない・・・って言うか・・・


ほとんどいませんでした。


オートギャラリーネットのサイト内に


車名の由来を紹介しているページがありました。


車名の由来 (オートギャラリー)

です

私が今まで乗って来た、車の由来を読んだだけで・・・


あっという間に、1時間も経ってしまいました・・・


興味のある方は、どうぞリンク先へ・・・


 






あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします







↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法

カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック