中古車を買って、その車が頻繁に故障したり
故障の原因がはっきりしなくて、直らない・・・


そんな車のトラブルにあう人って・・・
車を買い替えても、また次の車にトラブルが・・・


不思議な事・・・と、以前は思っていたのですが・・・


車のトラブルにあう人って、
同じ人が多い傾向にあると(私は)思うんです。


それには、やはり理由があって・・・


どんな人がトラブルに 会いやすいのか?


また、トラブルにあわない為には?
などの記事です




トラブルにあう人こんな人?


店頭で、車を見に来たお客さんと話していると、
「車の調子が悪くなったので、乗り換えたい」
「今乗っている車は、買った時から調子が悪くて・・・」
「買った所に、だまされた!」
と言う様な内容の話をする・・・続き


よく、車がトラブルにあう人の、こんな理由・・・
<その2>
2つ目は、
安い・・・続き


よく、車にトラブルのあう人の
3つ目は、
車は、・・・続き


中古車を、売買する時に、トラブルに合う人が、後をたちませんね
・・・中略・・・
今回は、トラブルに会わないために、どの様に自己防衛するか?
私なら・・・を考えてみます。





あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします






↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック