前回の


ネットオークションを利用した手口・ ・・ から、続いています


お客さんから、車を注文されたAさん・・・
お客さんの息子が、ネットオークションで中古車を落札し・・・


「Aさんの車は高い! ネットオークションは安かった・・・」


と、言われ・・・名義変更だけを依頼されて・・・


悔しい思いを抑えて・・・書類を預かりに行って・・・
数日後・・・ここから続いていきます




前回の記事を読んだ人の中には・・・


その車が事故車だった・・・とか


走行距離メーター戻しだった・・・とか


そんな話かな?・・・


・・・って、思った人も多かったのではないでしょうか?


実は・・・


この話をAさんから、聞いている時・・・


私も、そんな話かな?・・・と、思いながら聞いていました。


確かに、その、ネットオークションで落札した車に何かあった訳ですが・・・


私も、想像がつきませんでした・・・


その車に何があったのでしょうか?


Aさんから、聞いた時・・・


思わず


え〜っ!


って言ってしまいました。


その車に何があったか?・・・・


車を自宅に停めている間に、盗まれたそうなんです。


・・・・・・。


それって・・・たまたま車が盗まれて・・・


車が盗まれた事と、ネットオークションと関連が無いと思って、


話を聞いていた 私でしたが・・・


その後の、Aさんの話を聞いて・・・


これは、このサイトに掲載しなくては!


と、思った私でした・・・


Aさんから、聞いた詳しい話は


次回 詳しく紹介して行きます





あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします






ネットオークションを利用した手口・・・←前の記事 

次の記事→ネットオークション自動車売買、こんな手口で・・


↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック