思い込みから・・・


勘違いから・・・


メンテナンスを間違ってしまう・・・


そんな例が増えています


そんな間違った知識で行なってしまう


間違いだらけのメンテナンス・・・


足回り・・・タイヤ・・・に関してのエピソードです




間違っている人がたくさんいるので・・・
お話する事にしました。
足回りに関する事です・・ ・続き


前回は、 車を積むトラックで引き取りに行き
整備工場で車を下ろして
すぐに点検に取りかかったために・・・続き


私が乗ってすぐに気が付いた
足回りの違和感の原因はなんだったのか?・・・続き


なぜ?こんな事になってしまうのか?
そのお客さんは、なぜ?わざわざ、ガソリンスタンドで、
自分の手をわずらわせてまで・・・続き


間違いだらけのタイヤ交換!


あなたのタイヤ交換まちがっていませんか?
「いやいや間違ってなんかないよ!」いう方も、
あなたのタイヤ交換、本当に完璧ですか?
そう聞かれて、完璧だと答えられるでしょうか?
再確認してみて下さい。








あなたのポチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします





↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック