昔から自動車業界にいる人なら


この話は、


「あ〜ぁ・・最近は多いよね」


と、言う話だと思います。


また、昔なら、


お客さんの側も、そんな事を言われても


ウソなど、見抜いてしまった


と、思うのですが・・・


最近は、少し説明すれば
お客さんの側も、すぐに理解してもらえるのですが・・・

ウソをつく方の話を信用してしまう
時代背景があるようで・・・


何の事だか?


さっぱり解らないと思いますが・・・


言われた事のある人って、結構いると(私は)思っています。


中古車販売店選びのポイントになるでしょうし、


中古車販売店のスタッフを見抜くポイントにもなりますので・・・


ちょっと、読んでほしいエピソードであります




先日・・・私の会社のスタッフが・・・
以前に一度、中古車を買ってもらったお客さんから・・・本文へ


私は・・・
「お客さん・・・まず・・・その中古車販売店さんの
ひとつ目のウソは・・・10万円安く売れたって言った・・・本文へ


次の日・・・そのお客さんは、私が言った質問を
その中古車販売店の店長に聞いて・・・本文へ


なぜ?私は、前回お話したうように
あっちの店長のように・・・本文へ


私が、話に割って入ってまで、お客さんに伝えたかった・・・
お客さんに、知ってほしい事・・・本文へ





あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします







↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック