自動車を買った後に・・・
自分の好みに、カスタムしたり

車の性能をもっと引き出す為に
又は
故障を未然に防ぐ為に
添加剤を使ったり・・・

自分で、色々と、車に手を加える事は、楽しい事ですね。

しかし・・・
最近増えている、激安の輸入タイヤって大丈夫なの?
と、言った疑問や・・・

添加剤を
使用したけど 効き目がなくて損した・・・

など・・・不安な事って結構あると思います

私が、今までに販売した経験を元に
自動車をカスタムする為の部品や
カー用品全般の情報をお話するコーナーです





 カスタマイズ カー用品 


激安輸入タイヤってどうなの? (人気記事)

オイル添加剤

パンク補修剤

ホイール変えたら見た目どうなる?

カーフィルム貼りのテクニック

激安輸入スタッドレスタイヤってどうなの?

中古タイヤを買ったけど入れ替えが出来ない!

激安アジアンタイヤのトラブルって・・・

今年は激安スタッドレスタイヤが・・・

激安スタッドレスタイヤ 札幌からの・・・

激安アジアンスタッドレス今年の傾向

タイヤチェーンを見直して・・・

タイヤチェーンの値段に、ちょっとビックリしてしまいました。

アラカンと車高調?

車高調とは?今さら聞けない業界用語

間違いだらけのタイヤ交換!

間違いだらけのタイヤ保管法

ナンカンスタッドレスタイヤの動画情報

春先のスタッドレスタイヤ使用に注意!

ちょっと待った!そのスタッドレス選び


上記の記事タイトルを見て
お解りとは思いますが・・・


とにかく最近は・・・
激安タイヤについての話題が多くなっています。


以前と比べて・・・
激安アジアンタイヤの種類も増えました。


でもでも、
まだまだ、激安タイヤに不安感を持っている人が多いようです。


私も、激安タイヤが、
誰が使っても良いとは思っていません。


その辺の事をふまえて・・・
以下のサイトを作り始めました。


激安タイヤは大丈夫?
参考にして下さい。






あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします






↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック