サイドバーを省略する為に、管理人プロフィールを
こちらに移動しました。


自動車販売に携わって、ウン十年
地方都市で自動車販売店の店長をしております

もし私がこの仕事を辞めて、お客さんの立場になったなら
きっと、「こう売買するだろう」と思う事を中心に
自動車に関わるいろんな事を書き込みたいと思います
ネット等では、どれがホントの情報か?
解りづらいと思うし
核心を外した情報が多く、 業界の悪習慣を嘆いております。

女性にも分かりやすく、を心がけてサイト運営して参ります





車屋の私がお客になったらどうするか?

中古車を買う時は、
下取に出す時は、どうするのが得なのか?

悪い車屋にだまされない様にするのには?

メーター戻しの手口や対策・・・

今まで、色んな事を紹介させて頂きました。

車に関するお話なら、ネタは尽きないのですが
なにせ、仕事が忙しく
更新が滞ってしまった事もあったり

コンピューターに関する知識が乏しく
CSSやhtmlなどは、ちんぷんかんぷんで・・・・

思った様なレイアウトに出来なくて、
表示に不具合が有るのに気が付かなかったり

色々と、苦労しながらも
読者の皆様の励ましもあり、ここまで続けてまいりました。

まだまだ懲りずに、サイト運営して行きますので
どうか、当サイト
車屋の私がお客になったら?!
を、宜しくお願いします。



あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします






↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法

カテゴリ
タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック