TOP > 人気車はこう攻略!

人気車はこう攻略!

人気車種は人気があるがゆえに・・・

新車・中古車 問わずに、

中々・・・安くは買えないモノです

しかし・・・仕事で自動車に携わっている私なら・・・
という視点から、

人気車の攻略法を紹介します



人気車はこう攻略

 

やはりなんと言っても・・・
低燃費のエコカーに人気が集まっていますね。

しかし・・・燃費が良いからというだけの理由で、
自動車を買ってしまうと・・・

後から・・・「失敗したなぁ・・・」
などと思う事も・・・

また、人気車種だけに、
自動車販売店も、強気だったりして・・・

値引きなどの面で、なかなか良い条件を出してこなかったりします。

その様な事をふまえて・・・・
以下の記事も参考にしてみて下さい。

ホンダフィットを買うならちょっと待って!

アルファードG.Vを買うなら、急いで!

クラウンの中古車を買うなら、この時期をねらえ!

燃費だけでプリウスを買うならば、別の選択

ジムニーを初めて買うならこれを覚悟!

日産セレナ人気車を攻略!

ワゴンR 安い中古車購入の注意点

「N BOX」 「N ONE」車種別紹介


カーセンサー
中古車情報誌の老舗、全国20万台中古車検索

ガリバー中古車販売
買取した中古車在庫を、写真入りで毎日紹介

また・・・
私に聞いてみたい車種がありましたら

どうぞ遠慮無く・・・
トップページのメールフォームなどから、問い合わせて下さい。



あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします






↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法



この記事へのトラックバックURL

コメント投稿フォーム