多過走行でも、事故車でも


輸出業者に高く売れる中古車の話に
力を入れて来ましたが・・・


輸出業者に人気の無い車種の場合は
あきらめるしかないのでしょうか?


そんな場合でも、少しでも高く売る方法・・・


と、言うか、私がお客さんならどうするか?を紹介します




最近・・・


金属の値段が上がっている事をご存知の方も
少なくないでしょう


鉄もアルミも史上最高・・・
と、言って良いほど、高く取引されています


自動車の場合、
鉄もアルミもかなりの重量が使用されていますから


自動車として使用しない場合でも、
金属としてや、中古パーツとしての価値があります


ただし・・・


金属の重さで車を売ろうとしても
廃車手続きや輸送の問題から
なかなか、良い値段では買ってもらえない
現状もあります


しかし・・・
まず、買取を依頼する相手が間違っている場合が
多く見受けられます


中古車販売店や、車買取店に持ち込んでは
金属としてやパーツとしての値段では買ってもらえないでしょう


そこで、どこに買ってもらえば良いのか?
と、言いますと・・・


自動車解体業者に買ってもらえば良いのです


しかし・・・


自動車解体業者が知り合いとか
よほど親切な車解体業者でない限り
直接持ち込んでも、安い値段しか提示してもらえないでしょう


車解体業者も、商売ですから
なるべく安い値段で買い取ろうとするのは
仕方ない事と思います

そこで、私がお勧めするのは


カービューの解体車買取査定です


なぜ、カービューの解体車買取査定が良いのか?
と、言うと・・・


ネットでカービューの解体車買取査定に査定を依頼すると
同時に、何件ものカービューに登録している
自動車解体業者に最低依頼が入るからです


カービューを通して査定を依頼された業者は
自分の所、一件ではなく、他の車解体業者も
査定しに来る・・・


と、知っていますので


他の業者の事を考え、値段を高く付けないと
他の業者に買い取られてしまう訳で・・・
競争になる事が多く
買取を依頼する人にはとても有利なのです


カービューの解体車買取査定への
リンクは⇒車を高く売るなら、複数社の比較ができるcarview愛車無料査定
(ページタイトルは愛車買取査定になっています)



 関連記事 


楽天オートの中古車買取は・・・


車売却・ こんなお宝を処分していませんか?


過走行車・古い車・ 売れないと思わないで


中古車買取店攻略! 商用車は高く売れる!


廃車見積サービスから見えてくるガリバーの戦略


事故車を高く売ってみましょう・ ・・


解体料を請求されたら 損しないこの方法



あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします






トヨタ カローラ 多過走行でも高く売れる代表車種←前の記事

次の記事→


↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック