多過走行でも事故車でも
中古車輸出業者に高く売れる車種紹介


今回紹介するのは


日産 サニーです




サニーと言えば


日本国内では、トヨタカローラのライバル車種として
販売台数を競い合った、大衆車でありました
(今はもう絶版車になってしまいました)


しかし・・・今までの中古車輸出での人気車種と言えば


ほとんどがトヨタ車で、日産車は
一部のクロカン以外は、お呼びでないっ!・・・というほど


海外では人気の無いのが(我々車業界人には)常識でした


中古車輸出業者には、カローラは大変な人気で・・・
多過走行でも高く売れる車種として
以前の記事でもご紹介しています
トヨタ カローラ 多過走行でも高く売れる代表車種


サニーも他の日産車と同様
中古車輸出業者には人気の無い(需要の無い)車種でありました


でも、ここ最近・・・


輸出業者がサニーを買って行くのを目にする機会が増えました


私が分析するには、売れ筋は平成10年10月以降の
型式がFB15のサニーのように思われます


サニーのオーナーは年配の方も多く
ディーラーの言いなりに、下取に出してしまう事も多いでしょう


しかし、多過走行でも事故車でも
あきらめずに、以下の記事を参考にして
少しでも高い査定をゲットして下さい



中古車買い取りサイトへのリンクです
楽天の一括査定でもれなくポイントゲット!







多過走行車を 高く売るコツ


輸出業者に高く売れる車種どうか?
事前に情報を集める事です。


↓詳しくは以下の記事を参考に


過走行車・古い車・ 売れないと思わないで


中古車買取店攻略! 商用車は高く売れる!


解体料を請求されたら 損しないこの方法


車を高く売る為に 言ってはいけない・・・事


姉妹サイトの人気記事です


車を高く売る交渉術    車を高く売る7つのステップ 




あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします






マツダ プレマシー 不人気車をねらえ←前の記事

次の記事→デリカスペースギア 多過走行でも高く売れる


↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック