当サイト内


人気コーナー 不人気車をねらえ!


ですが・・・


車種が増えてきたために、別サイトに独立させたのですが・・・


当サイトのようにブログではなく
ホームページビルダーで作成した
ホームページ(ブログではないという意味で・・・)であるために


正直・・・なかなか、記事の更新が進まずにいました。


ホームページとなると
ブログよりも手間がかかるモノですね・・・。


ただ・・・シンプルに表示できるので
私的には気に入っております。




その、私ががんばって作成している
ホームページ


不人気車を狙え! の


(当サイト内のコーナーと区別するために
「ねらえ」を「狙え」と、漢字表記にしています)


不人気車を2車種追加いたしましたので
ご報告させて頂きます


当サイト、車屋の私がお客になったら・・・
と、併せてよろしくお願い致します。


不人気車を狙え!


◆追加した車種は



トヨタ ブレビス

ホンダ オルティア





関連記事


不人気車をねらえ! (当サイト内のコーナーです)


中古車情報検索サイト攻略!


どこから中古車を買うか? を攻略!


車種別に攻略! 乗っていた車を高く売る




あなたのプチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします






カムリ 13〜18年式 多過走行でも高く売れる車種←前の記事 

次の記事→ローン取り扱い費用とは?分かりづらい経費を斬る!


↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う? 中古車購入法


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック