先日・・・


カーナビ比較紹介!


と、いうサイトを立ち上げた事を、


ご報告させていただきました。


いろいろと、情報をご紹介させて頂いているうちに・・・


ちょっと気がついた事があったので・・・
サイト内の記事更新の優先順位を変えてみました。




初めは・・・


間違った知識から


カーナビ選びに失敗する事の無いように・・・


と、カーナビの機能について記事を作成しておりましたが


最近は・・・
カーナビを買った後で・・・

と、カーナビ購入後の注意点について、記事を作成しております


すでに、カーナビを持っているお客さんから・・・
質問された事を中心に、記事を作成しております

もちろん、これからも、カーナビの機能についての情報も
お伝えして参りますが・・・


そればかりではなく、
すでに、カーナビを持っている人が多い事から・・・


カーナビ購入後の注意についても、紹介してみる事にしたのです。


現在お使いのカーナビの調子が悪い方・・・
など、ご質問がございましたら、
コメント欄を利用して、ご質問下さい(遠慮無く)

◆姉妹サイト、カーナビ比較紹介!の(最近アップした)記事紹介


(カーナビ買った後で・・・)


タッチパネルの反応が悪くなったら


液晶モニターが暗くなったら・・・


カーナビの寿命は?



トップページははこちら カーナビ比較紹介



その他の、姉妹サイトです




あなたのポチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします





残価設定ローン最大のデメリット←前の記事 

次の記事→そろそろ車載用フルセグチューナーを・・・


↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック