TOP > オートローンを攻略 > マイカーローンの審査基準 分かっていても・・・

オートローンを攻略 ]

マイカーローンの審査基準 分かっていても・・・

私自身の事で恐縮ですが、

実は、先日・・・

マイカーローンでは、無くて、別なローンなのですが・・・

申し込んだら、断られてしまいました・・・





結局・・・

別なローン会社に申し込み、
(2件目のローン会社で)
何の問題もなく、ローンの審査に通ったのですが・・・

最初に、ローン審査に落ちたときは、
とても、気分の悪いモノでした・・・

その時に、・・・
私の仕事中に・・・
マイカーローンの申し込みをしたお客さんで、
不幸にも審査に落ちた方々の、がっかりとした顔が浮かんで来ました。

最近は・・・

支払い遅れなどの、
俗に言う、信用情報に事故情報が無くても、

ローンの審査に落ちることがあるのですが・・・

仕事柄・・・
理解しているつもりでも、

いざ、自分の身に、起こってみると・・・
やはり、ショックでした。

もし、この記事を読まれている方で、
同じような経験がある方・・・

気にする事は、ないのです・・・。

詳しくは、こちらでも記事にしています。
<自動車ローン攻略!>
自動車ローン申し込み前の心構え?・・・

この事を、仲の良いローン会社のスタッフに告げたところ・・・

「本当に、気にする事は、ありませんよ・・・
タイミングが悪かった位に、考えた方が良いですよ・・・」
と、言っていました。

しかし・・・

どうして、ローンを断られたのか?
気になる方も、いらっしゃるでしょう・・・

以下に紹介する、姉妹サイトの記事も参考にしてみて下さい

自動車ローン関連人気記事
自動車ローン以外を使って、分割で車を買う方法


imageox

妹サイト 自動車ローン攻略 人気記事

自動車ローン・何件か断られた人に提案

ローンが組めない、保証人がいない場合は?

自動車ローンが通らない原因とは?

通らない時はどうすれば良いの?

ローン支払い中の車を売りたい


あなたのポチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします





自動車ローンに、規制のような・・・ ←前の記事 

次の記事→動車ローン申し込みに所得証明?


↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法



コメント投稿フォーム