久しぶりの更新でごめんなさい・・・


先月の24日に、肺炎をおこしてしまい・・・
その後、仕事には(無理をして)復帰していたのですが、
仕事を終えて帰宅すると・・・


咳が止まらず、体もだるく・・・微熱が続き・・・
サイトの更新を出来ずにいました。


その間、あまりにも直りが悪いので、
病院を変えてみたりもしたのですが・・・
薬を飲むと、症状が(ある程度)おさまるのですが・・・


もう直ったかな・・・と思って、
薬を飲むのを止めると、また、咳とだるさが・・・
(そしてまた病院へ・・・)


ずっと、好きなお酒を飲む気にもなれないほど・・・
の、状態でいました。
(一か月も長引いたのは、初めてでした)


ようやく、自分なりに快方に向かったと思える状態になったので、
サイトの更新を復活したいと思いますので、
よろしくお願いいたします。




前回の記事の続きを書こうと思ったら・・・
前回の記事→このご時世で、勘違い人間が・・・


前回からの、続き書いていく中で
これから、私が書きたい内容を補足してくれるニュースを見つけました。


タイトルに、中国人もびっくり、とありますが・・・


中国のニュースではありません。


今、リコール問題で揺れている、トヨタ自動車の・・・
その、お膝元である・・・


トヨタのディーラー「ネッツトヨタ中部」の、お客さんへの対応に・・・


お客さんの友人の中国人がおどろいた・・・
と、いうニュースなのです。


でも・・・
私は、このトヨタのディーラーの応対が・・・
最近の自動車販売業界の内情を表していると、思うのです。


いや・・・自動車業界だけでは無いかも知れません・・・


なんで、そんな応対をしたのか?・・・


私なりに、理由を説明してみたいのです。


それは・・・


前回の記事とつながるお話ですし・・・


皆さんに、その理由を知って頂くことで・・・


皆さんが、車を買ったり売ったりする時に・・・


とても役立つ情報になる・・・と、
私は思うのです。


次回へつづく・・・





姉妹サイト 自動車ローン攻略 人気記事


自動車ローン・ 何件か断られた人に提案

ローンが組めない、 保証人がいない場合は?

自動車ローンが通らない原因とは?

通らない時はどうすれば良いの?

ローン支払い中の車を売りたい



あなたのポチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします





このご時世で、勘違い人間が・・・←前の記事 

次の記事→勘違いの原因と・・・


↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法




オートローン審査基準FAQ
携帯からは→オートローン審査基準FAQ
マイカーローンが通らない
何で、カーローンが通らないの?
自動車ローンが通らない時は
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック