ゴールデンウイーク(GW)まっただ中・・ですね


私は・・・以前の記事を読んでいただいた方はお分かりの通り・・・


ニュースでは、
「休日上限1000円」が適用される最後のGWということで・・・
かなりの渋滞が発生している・・・と、伝えています。


そう言う、私も・・・
このニュースを 車内のテレビ(カーナビ)で、
見ていたのであります。

連休中に・・・
(暇な人だと言わないで・・・・)
仲の良いお客さんや、友人と・・・


このゴールデンウイークと、カーナビについての
レポートをもらうことにしていました。


で・・・
ここまでに、連絡を取り合った中で、
気になった事をお伝えしたいと思います。




上記にネットニュースを引用しましたが・・・
すごい渋滞ですね・・・・


そこで・・・
カーナビマニアでもある、私としては、


通信機能を備えたカーナビを使っての・・・


「渋滞を回避で助かった!」
と、いうようなレポートを期待していたのですが・・・


今年のゴールデンウイークは、ちょっと事情が違ったようです。


「休日上限1000円」な訳ですから・・・


高速道路を使って出かけた人達は・・・
あらかじめ、渋滞は覚悟していて・・・


渋滞を避ける・・・よりも、
渋滞をしている間の車内で、どう過ごすか?
に、重点を置いたようです。


そこで・・・私がもらったレポートは、


動画(DVDを含む)が見られるカーナビで、
渋滞の車内で、動画をみて過ごした・・・とか、


地デジチューナー(ワンセグを含む)付きのカーナビで
テレビを見て渋滞を過ごした・・・


などの、
カーナビのAV機能を生かして、
渋滞を楽しく過ごした・・・とのレポートが、
(今のところ)大半を占めています。


カーナビ比較紹介 姉妹サイトも参考にして下さい




通信カーナビ 関連記事です


↓詳しくは以下の記事を参考に


通信カーナビとは?


通信カーナビのデメリット


通信カーナビをご存じですか?


カーナビ比較紹介



姉妹サイトの人気記事です
車を高く売る交渉術    ⇒車を高く売る7つのステップ 





あなたのポチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします



スバルサンバーが1位だなんて・・・←前の記事 

次の記事→ついにカロッツェリアもニューモデルが・・・



↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック