いや・・・ついに・・・
私も待ち望んでいた・・・


と、言うか・・・期待していたモノが発表されました。


何の事か?・・・と、言うと・・・


カロッツェリア エアナビの
ニューモデルが登場するのであります。


パナソニックのポータブルナビストラーダと
サンヨーのゴリラがニューモデルを発表(発売)し・・・


その、内容を見て・・・
カーナビの先駆者であるカロッツェリアが、
どんなニューモデルを登場させるのか?
(私は)とても、興味があったのです。



さすが・・・
他社には無い、地図の無料更新・・・と、いう
特典が付いてきました。


メモリ容量は8GBと、
サンヨーゴリラの16GBに負けたようですが・・・


従来のHDDナビゲーションに採用していた地図データを、
約5分の1以下に圧縮して・・・


HDDナビと同等の地図データーを表示させるそうです。


8GBのメモリで10mスケール詳細市街地図表示を表示するとは・・・
ちょっと驚きです。


しかし・・・


残念ながら、地方の自動車販売店の店長でしかない
私には・・・


エアナビのニューモデルに関する情報はまだ少なく・・・


これから、実物を見て・・・


更なる、レポートを紹介してきたいと思います。


最近・・・
更新が止まっていた・・・


カロッツェリアエアナビ比較紹介 も、更新していきます。


カーナビ比較紹介 姉妹サイトも参考にして下さい




通信カーナビ 関連記事です


↓詳しくは以下の記事を参考に


通信カーナビとは?


通信カーナビのデメリット


通信カーナビをご存じですか?


カーナビ比較紹介



姉妹サイトの人気記事です
車を高く売る交渉術    ⇒車を高く売る7つのステップ





あなたのポチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします



GW意外なカーナビ使用レポート←前の記事 

次の記事→業者オークションの話を少しだけ・・・



↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック