今回は・・・


つくづく自分の能力の低さを痛感いたしました。


やはり、自分は、話が長い・・・
(文章が長い)と、再認識しました。


何の事かというと・・・


今日も、ネットで、自動車に関する情報を
あちこち検索したりしていると・・・
(単純にネットサーフィンしていたのですが・・・)


あるニュース記事にあるリンクから、
リンク先のページを見てみて・・・


私の文章能力について、感じてしまったのです。


そのニュースはこちらです



http://news.livedoor.com/article/detail/4832699/

リクルート『カーセンサーnet』の中古車マル得購入術、賢くお得に中古車を購入するための法則を伝授! 株式会社リクルート(ニューズ・ツ・ーユー) - livedoor ニュース




当サイト内でも、
何度か取り上げた内容と同じ趣旨の記事なのですが・・・


ニュース内から、リンク先のページを見てみると・・・


かなり気の利いたイラストと共に、
簡潔で分かりやすい文章で、内容が紹介されています。


イラストもそうですが、
記事を書いているのも、もちろんプロの方だと思いますが・・・


さすがだなぁ・・・


と、ため息をついてしまいました。


当サイトを立ち上げた当初の文章よりも、
ずいぶんと文章を書くのが、なれてきたつもりでしたが・・・


やはり、プロにはかなわない・・・
と、痛感しました。


よく言う人がいる言葉ではありますが・・・
「もっと勉強しておけば良かった」
と、いう言葉があたまに浮かびました。

しかし・・・
楽観的な部分もある私なので・・・
気を取り直してみると・・・


天下のカーセンサーさんでも取り上げるような内容の話を
(私は)していた・・・
とも、言えるわけで・・・


その点をはげみにして、
また、当サイトの更新をしていきたい・・・


と、心を新たにいたした次第です。


文章を書くのは、プロではないので・・・
どうか、これからも誤字脱字・・・
など、大目に見て下さい
(時々気付いた時に修正しています)







あなたのポチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします





スバル最後の軽ステラが・・・ ←前の記事 

次の記事→エコカーの波はここにまで・・・


↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う? 中古車購入法


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック