車のシフトチェンジ

皆さん今晩は・・・
いかがお過ごしですか?


この記事を書いている今日
2010年12月24日・・・
私の住んでいる町は
とても冷え込んでおります。


みなさんの所はどうでしょか?


今日は、クリスマスイブですね。


私も、家族とすごしております。


最近・・・サイト更新ができずにいてスミマセン。


記事の更新を待っていいて下さっている方々・・・
励ましのメール、コメントを寄せて下さった方々・・・
ありがとうございます。





今年は、自動車に関わっている方にも、
自動車ファンの方にも、


ずいぶんと変化があった年だったと思います。


エコカー補助金があったり、
ハイブリッド車が大ヒットしたり、
電気自動車が本格的に発売されたり、


色々な事がありました。


今、この記事を読まれている方の中にも
今年、
自動車を購入された方が少なくないと思います。


また・・・
激安なアジアンメーカーのタイヤが、
爆発的に売れています。


今年は、
激安のスタッドレスタイヤを始めて買った・・・
という方も、いらっしゃるでしょう。


自動車ローンに・・・


また・・・


貸金業法が変わった影響もあって、


規制の対象外であるはずの自動車ローンが、


借りづらくなっていると
感じた人も多かったのではないでしょうか?


当サイトにも
自動車ローンに関する質問が多く寄せられました。


プライベートな事が含まれるので、
ほとんどの質問は、非公開でお答えしました。

姉妹サイトの
自動車ローン攻略!
は、今年、アクセス数が去年の4倍にも増えました。


・・・・


ここまでお話しすると・・・


なんだか、
今年最後の更新に思われてしまいそうですが・・・


いそがしいのが、一段落しましたので、
年内・・・
出来る限り、更新するつもりでいます。


では、最後に・・・


メリークリスマス・・・






◆最近アクセスの多い記事◆   


激安輸入スタッドレスタイヤってどうなの?


多過走行でも高く売れる車種


中古車買取店を攻略


中古車情報検索サイト攻略!


人気車はこう攻略!




姉妹サイトの人気記事です↓
車を高く売る交渉術     ⇒ 車を高く売る7つのステップ 





あなたのポチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします


imageox





激安スタッドレスタイヤ 札幌からの・・・ ←前の記事 

次の記事→自動車購入の注意点 最低限の・・・



↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法


カテゴリ
タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック