TOP > 車を売るとき > 自動車買い取り 私の提案とは?

車を売るとき ]

自動車買い取り 私の提案とは?

お客さんに提案する男性

前回から、続いております。

自動車買い取り だけを希望して来店されたお客様に対して、

(情けない話ですが・・・)社長からの命令で、
細かい査定が出来ない私が・・・

お客様に提案している事とは?

について、今回はお話して行きたいと思います。




車買取のお客さんへ私が提案する事とは?

始めは、
なるべく多くの自動車買い取り店で査定をして・・・

その後に、来店して下さい・・・

と、
お話しするのですが・・・

何件もの自動車買い取り店に
車を持ち込んで査定してもらうのは、

大変な労力が必要ですし、時間もガソリン代も掛かってしまいますよね。

そこで、私が、お客様に提案するのが・・・

インターネットで申し込む
自動車買い取り査定なのです。

ネットで車査定を依頼するメリットとは?

この、ネットで申し込む車買い取り査定の
最大のメリットは・・・

買い取り査定をする業者の方が、
自宅や、職場などに来てくれる・・・事です。

しかも、一度の申し込みで、
何件もの業者に査定を依頼する事が出来ます。

今までにも、
自動車買い取り査定について、色々とお話しさせて頂きましたが・・・

1番の攻略法は、
一件でも多くの業者に査定をしてもらう

と、いう事です。

そして、査定の時に、
具体的な金額を、自分から言わない・・・
事が、コツなのです。

詳しくは、下の関連記事を参考にして下さい。

また、私が、お客さんに、
勧めている、具体的なネット買い取り査定サイトは、
以下のサイトです。



◆関連記事◆   

中古車買取店を攻略

車種別に攻略!乗っていた車を高く売る

多過走行でも高く売れる車種

中古車販売店に車を高く売る

私が車を買い替えるときは

姉妹サイトの人気記事も参考に↓
車を高く売る交渉術     ⇒ 車を高く売る7つのステップ 




あなたのポチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします





車買い取り査定をしない理由? ←前の記事 

次の記事→自動車買取のエピソードを・・・



↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法



コメント投稿フォーム