TOP > カスタマイズ > 激安アジアンスタッドレス今年の傾向

カスタマイズ ]

激安アジアンスタッドレス今年の傾向

陳列された激安スタッドレス

今年も、ついに、この季節がやってきました。

雪の降る地域の方々・・・

今年も、冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)に
履き替える時期が、やって来ましたね。

温かい地域にお住まいの方には、
まったく関係ない、お話しかも知れませんが、

今回は、スタッドレスタイヤについての
お話しをしたいと思います。


image13
(何度も使った、イメージ画像ですみません・・・)


激安スタッドレスの情報を・・・

国産の、値段が高いスタッドレスの話ではなく、
とにかく安い、

当サイト(車屋の私が・・・)で、
何度か取り上げていますが、

アジアの国で作られている・・・

激安アジアンスタッドレスタイヤについての
お話しをしてみたいと思います。

以前の記事は、昨年までの
アジアンスタッドレスタイヤについて
情報をお伝えしていますので、

今回は、
今年の、激安アジアンスタッドレスタイヤの
情報を、お伝えします。

激安アジアンスタッドレスが売れています

リーマンショック依頼・・・
とにかく、不景気な世の中であります。

それに、追い打ちを掛けるかのような
東日本大震災・・・

お金に余裕が無い人が、
当たり前になっているのが、現状でしょう・・・

少しでも、お金を節約するために、

激安のアジアンスタッドレスタイヤを
買う人が増えているのは、

当然の傾向です。

ですから・・・
年々、アジアンタイヤの売れ行きは上がっています。

売れている・・・
ということは、

アジアンタイヤを製造しているメーカーは、
年々、もうけが増えている・・・
のであります。

激安アジアンスタッドレスタイヤを選んでも良い理由

それは、アジアンタイヤのメーカーは、
開発費にかける資金に余裕がある・・・
という事につながってきます。

ですから・・・

去年の、アジアンスタッドレスタイヤより、
性能が、上がっている・・・

ので、あります。

確かに、
国産の、ハイグレードな(ブリヂストン・ミシュラン等)
スタッドレスタイヤには、

性能が劣るのは、私も認める事実です。

しかし・・・

減りが激しい、高級スタッドレスよりも、
新品の、激安スタッドレスのほうが、効きが良いですし、

国産タイヤでも、
ブランド名で、値段が高いだけで、

激安アジアンスタッドレスと
性能が変わらないと、実感している人も、

かなり多くいるのも事実です。

皆さんの中で、
スタッドレスタイヤに、かけるお金を節約したいと思っている
人がいましたら・・・

ぜひ、激安アジアンタイヤを
試してみて下さい。

シーズンになりましたので、
この記事へのアクセスが増えています
激安輸入スタッドレスってどう?

激安のアジアンタイヤの中でも、私が仕事で販売する事が多い、
ナンカンタイヤのスタッドレスについて紹介した姉妹サイト記事です。
ナンカンのスタッドレスは・・・





◆関連記事◆   

激安輸入タイヤってどうなの?

激安輸入スタッドレスってどう?

間違いだらけのメンテナンス(タイヤ編)

間違いだらけのタイヤ交換!

ナンカンタイヤは大丈夫?





あなたのポチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします





新車購入・・・私ならこんな選択肢も・・・ ←前の記事 

次の記事→



↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法



ボニックで本当にやせる?



コメント投稿フォーム