当サイト・・・
「車屋の私がお客になったら・・・」へ、
ご訪問下さり、ありがとうございます。


今回は・・・


前置き無しで・・・記事を紹介したいと思います。


ずーっと更新していなかったカテゴリー
「不人気車をねらえ!」の記事であります。


紹介するのは・・・


トヨタのブレビスです。


トヨタ ブレビス

以前・・・姉妹サイトの「不人気車を狙え!
でも、紹介しているブレビスですが・・・


不人気車を狙え トヨタ ブレビス
(姉妹サイトの記事リンクです)

先日・・・
いつも私から車を買ってくださるお客さんからの注文で・・・


ブレビスの3000ccモデルを、納車しました。


私は今まで・・・


ブレビスは2500ccしか乗ったことが無く、
3000ccのブレビスを乗ってみて・・・


これは良い車だ・・・
自分も欲しい・・・と、思ってしまいました。


私が今、乗っている車種は何か?
それをお教えしてしまうと、
私の身元がバレてしまうかも知れませんので、
秘密にしておきますが・・・
(トヨタのファミリーカーとだけお伝えしておきます)

私が今、乗っている車種と比べて・・・
だんぜん、静かで、乗り心地も良かったのです。


以前に、私は・・・
クラウンもセルシオも、所有していた事があります。


私と妻の趣味で・・・
毎月、旅行に行くのですが・・・


しかし・・・
サイズが大きいために、東京都内などで、
安い立体駐車場に入れられなかった事があり・・・


ファミリーカーに乗り換える事になった経緯があります。


しかし・・・ブレビスは、
セルシオやクラウンなどよりも小さく・・・


入れない立体駐車場は無いと言えるサイズです。


ブレビスを新車で発売した当時・・・
トヨタも、その点をせーするポイントにしていた位ですから・・・

「実用的なサイズの高級車・・・」
として、プログレと一緒に売り出したブレビスだったのですが・・・


売れ行きが良くなく・・・


今や無くなってしまった車種なのですが・・・


後継車も無く・・・


「実用的なサイズの高級車・・・」
その物が、無くなってしまいました。


トヨタを始め、各自動車メーカーに・・・


また新しく、
「実用的なサイズの高級車・・・」を
開発して欲しい・・・


・・・と、思った私でありました。


また・・・
ブレビスの中古車は、新車で買った客層が、
お金に余裕がある、年齢の高い人が多く・・・


程度の良い、車両が多い事を、
付け加えておきます・・・。


中古のブレビスが、いくらで販売されているか?
以下のリンクを参考にして下さい。


ブレビス カーセンサー 中古車情報






関連記事


不人気車をねらえ!

車を探す

「N BOX」「N ONE」車種別紹介

どこから中古車を買うか?を攻略!

中古車情報検索サイト攻略!



あなたのポチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします


imageox





トヨタの自動車ローン審査で・・・←前の記事 

次の記事→


↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法



こちらのサイトも参考に!
オートローン審査基準FAQ
自動車ローンが通らない時は
カテゴリ
タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック