TOP > オートローンを攻略 > 自動車ローンに関するエピソードを連載します・・・

オートローンを攻略 ]

自動車ローンに関するエピソードを連載します・・・

自動車ローンのイメージ

ゴールデンウイークが終わり・・・
もう2週間がたちまして・・・・

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウイークには、
どこかへお出かけされたでしょうか?

またまた、私の近況報告で恐縮ですが、
私は、最悪の日々を過ごしておりました。

実は、ゴールデンウイークの終わりから、
ある病気になりまして・・・

先日まで、入院しておりました。

体が元気な時は、
思いもしない事ですが・・・・

健康のありがたさを思い知らされました。

入院した病院では、ネットを使う事ができず、
暇を持てあましていたので・・・

ゴールデンウイーク前に体験した、
自動車ローンに関するエピソードを紹介しよう・・・と、

考えておりましたので、
今回から、数回に分けて、お話しさせて頂きたいと思います。



ローンを取り扱う人には常識だと思っていましたが…

まず・・・

そのお話しは・・・・

私としては、ローンを取り扱っている人なら、
誰でも知っていること・・・・

と、思っていたのですが、

知らない人がいるのだ・・・
と、驚いた事・・・・

そのことで、
お客さんが、車が買えなくなりそうになった事・・・

個人信用情報機関に、
悪い情報を登録されてしまった事・・・

など・・・

当サイトや、姉妹サイト「自動車ローン攻略」で、
今までに、紹介してきた情報を裏付けるエピソードでもあります。

自動車ローンに通らないと諦めているお客さんが来店

ある日・・・

Aさんというお客さんが、
以前からのお客さんの紹介で、私の所を訪ねてきました。

私の会社に展示してある車に興味があり、
見せてほしい・・・との事で、

商談する事になりました。

Aさんは、私の会社の車を気に入ってくれて・・・

前向きに、検討したい・・・
と、いう事になったのですが・・・

実は、Aさんには、
小学校時代からの同級生で、

不動産屋さんを、やっている人がいて・・・

その同級生から、
Aさんは、ローンが通らない人だ・・・

と、言われたのだそうです・・・

ですから・・・

私の会社でも、
ローンは通らないんですよね・・・

と、あきらめているようで・・・

なので、
何か、別な方法で、車を買うことができませんか?・・・

と、相談して来たのです。

私は・・・・

どの様ないきさつで、
不動産屋さんに、ローンが通らない人だ・・・

と、言われたのか?

詳しく聞いてみる事にしました・・・・・

次回へ続く・・・・


自動車ローン関連 人気記事

自動車ローン以外を使って、分割で車を買う方法


imageox

姉妹サイト 自動車ローン攻略 人気記事

自動車ローン・何件か審査に落ちた人に提案

ローンが組めない、 保証人がいない場合どうする?

自動車ローンが通らない原因とは?

自動車ローンが通らない時はどうすれば良いの?

ローン支払い中の車を売りたい



あなたのポチッが心の支え人気blogランキングへポチっとお願いします





今年のゴールデンウイークは、自動車販売店としては・・・←前の記事 

次の記事→不動産屋さんが、ローンが通らないと言った理由


↓TOPページ・目次
車屋の私がお客になったら?! どう買う?中古車購入法


こちらのサイトも参考に!
オートローン審査基準FAQ
自動車ローンが通らない時は


コメント投稿フォーム